【映画】シンプル・フェイバー

映画でも観に行くかと思い立って、グリーンブックと迷った結果、 ブレイク・ライブリーのパンツスタイルを拝みたいという不埒な理由でこちらを選択。 一時期ゴシップガールにハマった身としては、気になるのですよ。 セリーナ以外のブレイク・ライブリーって…

「わたし、絶滅すべきでしょうか?」

新元号が発表されて、お祝いムード高まるこの日に。 わたしはひとり、衝撃的な記事を読んでいました。 それは、かつての恋人が映画の感想をつづった記事。 主人公があまりにもわたしを彷彿とさせ、 その毒を喰らい、古傷がえぐられてしまったのだそう。 なん…

【ボイメン】もうすぐナゴヤドーム

ずっと、洋画、海外ドラマ、ミュージカルを好んできたわたし。 「アイドルの現場」に参戦するなんて、同じCDを何枚も買うなんて、これっぽっちも想像していなかったのに。 ついに、現実になってしまった。そんなわたしを沼へと引き込んだのが、 そう、BOYS A…

【CD】エリザベート2015年公演

ずっと封印していた新エリザベートのCDをようやく開封して作業中に聞き始めた。井上トートは「迎えよう」の後にシシィに一目惚れしてるんだな。山口トートのときは、これまでも存在を知っててずっと好きだったのかなって思ってた。 山口トートは、ゴンドラ登…

【映画】モネ・ゲーム

新年の映画放送を少し楽しみにしていたのだけど、 今年はNHK BSの映画マラソンにあまり惹かれず、特に収穫がなかった。 でもGyaoで「モネ・ゲーム」が配信されているのを発見。 わたしの永遠のあこがれアラン・リックマン氏と、 愛すべき不器用男を演じさせ…