【ボイメン】もうすぐナゴヤドーム

ずっと、洋画、海外ドラマ、ミュージカルを好んできたわたし。

「アイドルの現場」に参戦するなんて、同じCDを何枚も買うなんて、これっぽっちも想像していなかったのに。

ついに、現実になってしまった。そんなわたしを沼へと引き込んだのが、

 

そう、BOYS AND MEN である。

 

彼らを知ってまる3年。

初めは正直、好きになれなかった。

だって、いまどき衣装がヤンキースタイルの学ランて。

なんか人数多いし。ガチャガチャしてるし。

 

でも、見守るうちに彼らのとめどないエネルギーがひしひしと伝わってきた。

どんな仕事にも全力でぶつかって、少しずつ歩みを進めていくその姿を見ていると、

「夢は諦めなければ 必ず叶う」

その言葉は真実なんじゃないかって、信じる気持ちが湧いてくる。

 

夢を、ではなくて

夢を叶える過程を、その道のりを歩んでいく姿を、見せてくれる存在。

 

そんな彼らがまた1つ、夢を叶えようとしている。

わたしにはこんな雑記を書くことくらいしかできないけど、

彼らの夢が、少しでもより良い形で叶うように。そう願って。